わたしの毎朝の日課


 体型チェックびっくりマーク


いつもは裸だけど

レッスンに行く日は

ウェアでCheck


脚を少し前に出すと
長く見えるこの撮り方も
先生に教わりました笑


やっぱり今は

ポッコリお腹が

 今1番の悩み汗


お腹痩せって

 ほんと難しい…泣き笑い


でも諦めずに

コツコツ頑張って

  薄い身体を目指しますアップアップ



今日はお休みでしたラブラブ



いつものことながら

また

  予定を詰め込み過ぎて(笑)



9:30 ピラティス🧘‍♀️

12:00 ボディメイクダンベル

14:00 まつ毛パーマ付けまつげ

15:30  婦人科受診病院


そんなこんなで

今日もあっという間の一日でした


レッスンとレッスンの

合間にモスへ🍔


ソイベジバーガーのプレート



とっても

美味しかったぁ😋


自分のやりたいことを

やるからには

家事も

ちゃんとこなさないと🧹🧺


そうなると

時間を逆算して

わたしの朝はいつも早いあせる


今朝も5時前には

起きて動いてました🕟

まぁ、お仕事の日でも

 早起きなんですけどね(笑)



私の休日は

いつもこんな感じ♡


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する