エスパルス

来季もJ2で戦うことが

決まりました😢


残り2分…

昇格に手が届きそうだったから

余計にショックが大きくて

_| ̄|○


当日や昨日は

ほんとに落ち込んで

何もやる気が起きない感じでしたが

エスパサポのブロ友さんたちと

やり取りさせてもらってるうちに

気持ち回復してきました


仲間がいるって

ありがたい🥹


やっぱり

エスパルス大好きはやめやらない


来シーズンも

応援していきます📣





試合終了直前まで
このままいけば
いけるかもって思っていてあせる


その歓喜の瞬間を
 捉えようと思って撮ってた🤳
 


歓喜どころか

まさかの
悲劇の瞬間の🤳になりました



次の日

エスパルス関連のSNSを

観まくっていたら

 自分が映ってるの発見(笑)


嬉しくて

思わずスクショしてしまいました🙏



終始

祈るようにして観ていました



結果はともかくとして

やっぱり

国立での観戦は楽しかったです



この日は

湘南に移籍しちゃった

レレも来ていて

思わず

レレ〜っ飛び出すハートって叫んだら

手を振ってくれました👋

 


2023シーズンは

こんな形で終わってしまいましたが

アメブロで出会えた

エスパルスサポーターの皆さん



素敵な皆さんと繋がれて

一緒に応援することができて

エスパルスライフが

さらに楽しくなりました


そして

最後まで一緒に応援してくれた📣

大分サポーターの

そりぃちゃんもありがとう💕



今シーズン

お疲れさまでした

そして

来シーズンも

よろしくお願いしますニコニコ