今日は

J1昇格プレーオフ決勝⚽️


エスパルスVSヴェルディ


今から

国立に向かって出発です


いつも

ブログを読ませてもらっている

サッカー好き仲間の

あおまりさん


昨日のブログで

今日の試合

どこか

PV的なお店がないかなぁ?

と言ってたので

思わずわたし

コメントさせていただきました


私がいつも行く

福さんで

試合が観れると思いますと


そしたら

数分後にくださったコメントのお返事で

さっそく予約しましたーと😃



あおまりさんの

行動力にビックリと同時に

こうしたブログの繋がり

すごく嬉しいなぁと思いました💕



ということで

あおまりさん

今日は

福さんで応援してくれます爆笑


現地に行く人ばかりでなく

地元で応援してくれる人たちも

いっぱい


みんなの力で昇格しよう

٩( 'ω' )و