群馬に行った時に立ち寄った
釜飯本舗の荻野屋さん

釜飯がとっても美味しかったです♡

その釜飯の入れ物が
立派すぎて
捨てちゃうのはもったいない


蓋も陶器なんですよ




そう思っていたら

荻野屋さんのサイトで

釜飯を食べたあとの器を使ったレシピ

たくさん紹介してくれてるのを

発見




その中に

焼き芋レシピもあったので

やってみました🍠




これが


とっても簡単で

めちゃくちゃ

美味しかった〜爆笑



お芋ハマったー笑

最近は

毎日のように🍠食べてます



そのままでも

美味しいんだけど

私が好きなのは


ココナッツオイル🥥と

シナモンをかけて🧡



ココナッツオイルは

MCTオイルと同じような

効果がありますよねアップアップ




 ココナッツオイルの効果






美容のためにも
健康のためにも
毎日摂りたいです飛び出すハート