エスパルス

結果はドローで⚽️

プレーオフ決勝に進めることに

なりました🙌


今日は

ずーっと緊張して観てて

肩が凝っちゃいましたあせる


もうどんなだっていい

とにかく昇格目指すのみ

٩( 'ω' )و 


可能性がある限り

絶対に絶対に諦めません!!



リーグ戦の最終節

福さん🍻のPVで

ご一緒した

ゴール裏の方たちの旗


誰一人カメラ目線じゃない写真🤣

私もいます(笑)

こういう自然な写真て好き



今日

スタジアムでこの旗見つけたー😃

なんか嬉しかったです音譜




今夜は

高校時代の同級生たちと

🍻です



ユニフォームからお着替えして

飲み会コーデ♡


今日は

ニットワンピ音譜


寒いから

アウターはダウン着ました




お店も

同級生がやってるお店


楽しみです😃