今日はゴルフ⛳️へ




訪れたのは

富士クラッシック



富士山の麓のゴルフ場

どのホールからも

富士山が

どーん

最高の景色のゴルフ場です⛳️



コーデ♡



お気に入りのボアベスト♡

登場回数多め


静岡にいると
10℃以下のイメージが全然湧かなくてあせる

寒さ対策で
ダウンやら防寒グッズ
持ってきましたが
何とかこれでプレーはできました
中にもいっぱい着込んでいます
カイロもペタペタ


それにしても
前半はとっても寒かったぁガーン
7:30スタートです


芝が

霜で白いんですよ


ボールが転がると

雪だるまみたいにボールに

 氷がついてきちゃう


そして

途中でまさかの雪❄️



この前まで夏みたいな暑さだったのに

突然の初雪に戸惑いながらも

テンション上がり笑


そんな感じの

前半を終えて



お昼は

シェフおすすめのランチ割り箸

 


カツ煮定食



これが

とっても美味しかったぁ❤️
ペロリと完食😋


さぁ
後半も頑張ろう


前半の天気が嘘のように
後半は晴れました晴れ



富士山が

近過ぎて

パワーもらえた✨

 

風は強かったけど

陽が出たおかげで
少し気温が上がり
ちょうどいい感じになりました

ほんとに360℃

景色が最高なコース



今日は月曜日で

人も少なかったので

快適に回れましたチョキ


前半の

最終ホールで

野生の鹿くんに遭遇🦌


私の目の前で立ち止まって

まるで

写真撮って🤳


って言ってるような

 数分のモデル立ち笑


可愛い子でした音譜


みんなで

クマじゃなくて良かったねって

言ったけど


冗談ではなく

ほんとに

最近の🐻出没は

怖いですよねあせる


そんなこんなで

今日も

楽しい⛳️でした♡