J2リーグ

エスパルス
今シーズン最後のホーム戦でした⚽️



結果は
4ー0
で見事な勝利👏


もう
勝ちしかあり得ない‼️
って試合で
勝てたのは
J1昇格に向けて
すごくすごく大きい勝利です


試合のレポは
上手く書けないので
ブロ友さんに託します笑


今日はなんと

選手たちがピッチに出てきたときに
スタンドに投げ入れる
サインボール
 

たけるんを
 ゲットしましたーラブ



全力でアピールしてみた
甲斐がありました笑


スタジアムから帰ってきてまた今
🍻しながら
DAZNで試合を見返しています


甲府サポの友達が
サンタナ選手のゴールを
褒めてくれました



応援するチームは違うけど
サッカーがきっかけで
繋がれた
サッカー好きな仲間

 スポーツっていいですよね!!

残り1試合
何が何でも勝って
J1昇格したいです💪