今朝のスムージー♡



と言っても

今日は

ミキサーをかける時間も惜しくて


トマトジュースにレモン汁を

入れただけの

トマトレモネード🍅

はちみつも少し🤏

プラスしてます


トマトジュースって

ちょっと苦手だったけど

これだと美味しくいただけます😋


毎朝

スムージーと一緒に

食べてるサラダ🥗


盛り盛り笑


レタスやサラダ菜グリーンリーフなど

ミニトマト

ゆで卵

無塩のミックスナッツ類

チーズ


日によって

ゆで卵をサラダチキンに変えたり

してます


多そうに見えるけど

ペロリと食べちゃいます😋


最近ほんとに

体調が良くて


やっぱり

わたしの身体

今まで

果物と野菜が足りてなかったんだわって

感じがします


こういう朝ごはんを

食べてると

夜は無性に

白米🍚とお味噌汁

食べたくなりますね


日本人です爆笑



来月のシフトが出ました🗓️


毎月

月末のこの時期は


来月はどのレッスンに出れるかな🧘‍♀️

お茶のお稽古の日にちも決めなくちゃ🍵

エスパルスのホームも欠かさずに⚽️

友達と🍻に行けそな日はあるかな?


自分の中の

予定を決めるのに

ワクワクです爆笑


11月に入るとすぐ

12月の休み希望をとるので

ほんとに毎月

1ヶ月があっという間に感じますあせる



今夜も

トランポリンでいい汗

かきましたチョキ



頑張ったから

今夜は

ちょこっと飲んじゃう🍻


今夜もか笑