昨日は

お休みでしたラブラブ



休日のルーティン

早起きして

ウォーキングからスタート


まだ

AM6時前

街中の街灯もついてる


富士山が見たくて

足を伸ばします


歩いてるうちに

だんだん明るくなってきて


数分で空の変化を感じます


ひんやり朝の空気が

気持ちいい

ヽ(´▽`)/



昨日は


9:30 ピラティス

12:00 ボディメイク



それぞれ別のスタジオで

レッスン受けました🧘‍♀️



トレーニングコーデ♡


1本め

トップス@スリア

レギンス@スロリ



2本め

トップス&レギンス@リンダ



昨日は
やる気に満ち溢れてて
この後夜に
18:30からの
ピラティスも行く予定でいました

ですが

2本目の
ボディメイクが
想像以上にガッツリでして😅

終わった瞬間から
筋肉痛いたたあせる

夜のレッスンはやめました

休むことも大事ですねニコニコ


私はいつも
仕事もプライベートも
頑張りすぎちゃうところがあって💦


休むこと
上手になりたいなって思います


友達にもらったこちら


パックの

飲み物だと思ったら
杏仁豆腐だった笑

冷やしていただこう音譜