今朝のスムージー♡



オレンジ🍊

レモン🍋

豆乳&はちみつ


色が可愛いっ💛

味もマルチョキ



今日は日勤でした病院

 

先日入院された

40歳の男性患者さん


現場でお仕事中に

10メートルの高さから

転落しちゃってガーン

身体のあちこちを骨折されてますあせる

ほぼほぼ

全身が折れてる叫び


頭部と顔面に外傷がなかったのは

ほんとに奇跡としか

言いようがない


今日は

その患者さん

担当し

いろいろお話しました


『一瞬で生活が一変しちゃった』


患者さんの言葉が

 ものすごくリアルで…


改めて

健康のありがたみを

思いました

(患者さんもおっしゃってましたよ)


明日は自分も

どうなるか分からないなって

思ったら


昨日と変わらぬ今日が送れたこと

それだけで

とても幸せなことだな

ありがたいなって

感謝の気持ちになりました


日々

患者さんから

いろんなことを教わります


これからも

毎日毎日

感謝の気持ちを忘れずに

過ごしていこうニコニコ



話は変わりますが

最近

バックに常備している

おやつラブラブ



しぶい笑


甘いものは

普段からそんなに食べなくて

チョコ🍫やクッキー🍪よりは

おせんべい派🍘


おつまみみたいな

こういうのが大好きラブラブ