今朝のスムージー♡



マンゴー

黄色パプリカ

レモン汁&はちみつ



寒くなってきたけど

スムージー続けています照れ



今日はお休みでしたラブラブ


トレーニングコーデ


上に

タンクトップを着て

ピラティスのレッスン

受けてきました🧘‍♀️



ずっと気になってて

購入したこちら⬇️



コアウォークサポーター


はくだけで

足のアーチを形成してくれる

というもの☝️



正しい姿勢

歩き方で

 身体を整えてくれる✨



予約販売で

待って待って

やっと届きました




はいてみると

一瞬で違いが分かる気づき




足裏のアーチも

クッキリアップ

これをはくと
母指球に力が入る感覚が
めちゃくちゃ分かりやすくて
足の内側をしっかり
使える!!

 
今日さっそく
ピラティスのレッスンで
はいたんです



ショルダーブリッジというエクササイズ☝️
これが
いつもよりすごくやりやすくて
ビックリ🫢

お値段は
決してお安くはないけど
これは
買って大正解でした


ピラティスの
お仲間さんたちも
 興味津々でした笑
 

レッスンはもちろん
お家でも
はこうと思います