先日

お友達とちょこっと

お出かけ♡



寒かったので

今年初めてショートブーツはきました


昨年購入した

GUのセットアップ

今年もいっぱい

使えそうです音譜



シンプルコーデには

バックや小物で

差し色を❤️



この日は

行きつけの居酒屋さんの

 マスターのお誕生日でしたバースデーケーキ



お酒の大好きなマスターに

私たちからは

喜久酔を🎁



他の常連さんたちも

お酒持ってきてた方

多かったな笑


みんなで

ハッピーバースデーを

合唱したよカラオケ



 お茶目なマスター爆笑

大好き


これからも

いつまでもずっと

健康で元気でいてね


happy birthday飛び出すハート