今朝のスムージー♡



りんご🍎

生姜🫚

レモン汁&はちみつ

 


生姜で温活しよう❣️

でも

冷凍リンゴだから冷たい😂


これでも

 温活なるのかな笑



今日はお休みでした



エアリアルヨガとお茶のお稽古で

今日もあっという間の1日

忙しかったけど

充実した1日になりましたチョキ


今日は

ヨガのスタジオで

LindaWorksの

展示販売をやっていました🧘‍♀️


今回は

10%OFFで購入できるとのこと気づき



リンダのウェアは

とっても着心地が良いから大好きラブラブ


お安く買える

この機会に

一目惚れしたウェアキューン

購入しちゃいました




帰ってきて
 さっそく着てみたよ笑

トップスは

どれもフリーサイズなんだけど

私が着るとこの

ピチピチ感😂



でも

ウェアは可愛いから良し👌


丈の短い

スポブラを着て

お腹チラ見せバージョンも可愛い



ピンクのインナーは

バックのデザインも

とっても可愛いかった😍



でもこれは
一枚で着るにはピッタリし過ぎててあせる
背中が開いてるトップスと
合わせたいと思います

今回も
大満足なお買い物でした❤️


目標は
ショート丈のトップスで
お腹を堂々と
出せること

レッスンで
そんな可愛いウェアが着れるように
お腹燃やします炎