今朝のスムージー♡



りんご🍎

小松菜🥬

レモン汁&飲むヨーグルト


スムージー作り

冷凍ストックしてある

果物を使うから

冬にはちょっと冷たいんですが😅


飲んでると

お腹の調子が良くなった気がするので

寒くても

続けてみようと思います音譜



最近

急に寒くなりましたねあせる


今朝は

富士山も一気に冬仕様⛄️


これからは

 乾燥が大敵な季節ですDASH!


冬でも

しっとりすべすべを

目指して

 潤活♡

頑張っています



そんな私の

  愛用アイテムたち気づき



ボディスクラブの

ULRUB


ピンクのスクラブが

可愛くってテンション上がるアップ



お風呂で角質ケア🛀

これは

泡立てればボディソープとしても

使えます

柔らかい粒子でとっても良い香りラブラブ

洗った後は

ほんっとすべすべに飛び出すハート


お風呂上がりは

ボディクリームを塗ったあと

肘にはオイルで

ラップパックを



そして

かかとにはコレ

かぐや姫


軽石なんですけどね☝️


2つ入っていて


お水に塗らして

こすり合わせると

で、こんなふうに真っ黒に!!


この炭が

角質ケアにおすすめです✨


お風呂上がりは

コレを塗って




保湿効果のある

ソックスをはいて寝ます♡




冬は

やることいっぱ〜い笑


でもこんなことしてる

時間がとっても楽しい音譜


この冬も

保湿保湿♡

乗り切りたいと思います



皆さんの

オススメも教えてください気づき