今朝のスムージー♡



マンゴー🥭

ライム

はちみつ


これもかなり美味しかった😋



昨晩は

大好きな

トランポリンのレッスンでした❤️


昼間に

美尻トレーニング🍑

に行きまして

昨日は夕方には

筋肉痛で

お尻がバキバキ驚き


トランポリンの前に美尻は

無謀すぎました笑


お尻痛すぎて

うまく飛べなかった😂


それでも

トランポリンは

とにかく汗をかくことが目標

そして何より

楽しければ良し👌


昨日も

とっても楽しかったから

二重まる

    ()ok♡*˚


昨日も笑った笑った🤣


先生のJUMPを見ると

  わたしはお遊戯みたいです(笑)


こんなに足上がらないし

股関節曲がらないよっ😲

忍たま乱太郎懐かしい🎵



まるまる1曲腹筋

お腹崩壊あせる

パプリカ

ゆったり曲調なのにキツい



昨日は

もう1人先生がいてね

パーのJUMP

お手本撮らせてもらいました



すごっ🫢🫢🫢


やっぱり先生たちは

すごいです😍

みんな

カッコいいしスタイル良いし

素敵です💗


パーJUMP

私ももっと股関節使えるように

頑張ろうっと



今日も

ただの自分の記録のようなブログ

見てくださり

ありがとうございます♡