職場に

インドネシア🇮🇩の子たちが

研修に来ています


インドネシアで

看護師の資格を持ってる子たちです



みんな素直で

一生懸命ですごく可愛い☺️

 


先日

同じ病棟で働く子を誘って

🍻に行きました


といっても

イスラム教の彼らは

豚肉とアルコールは

口にしません🙅‍♀️

 


コーラとかを飲みながら

酔っぱらいの私たちに

付き合ってくれました笑



日本の歌がすごく好き🎤

という子たちを連れて

行きつけの

歌が歌える飲み屋さんへ🍺


とっても楽しんでくれ

よかった💕


日本人の私より

よっぽど日本の歌上手い🤣



ちなみにこの男の子

お母さんが

私と同じ歳なんですってー🫢



こんなに大きな子供がいても

おかしくないのか…私

自分の歳にビックリすると同時に



日本のママ

と慕ってくれるのが

たまらなく可愛い爆笑



困ったことがあったら

何でも言ってね

頼りないママだけど😄



ちなみに

このお店


毎回

お酒がめっちゃ濃いんですけど😅



この日

マスターがお酒を作ってくれる

瞬間を

たまたま

盗撮しちゃいました笑




酔っぱらうわけだ😂


ここで鍛えられてるから

他のお店のお酒は

薄く感じてしまいます笑



日本は看護師が

圧倒的に足りない💦


逆に

インドネシアは

看護師の数が多いそうな



コンビニみたいに

医療機関も

海外の方に頼る時代が

くるかもですね