最近の食生活スプーンフォーク


全体的に

果物と野菜の摂取が足りないかなぁ🤔


と思いはじめて

最近は

スムージーを飲んでいます♡



今日は…


グレープフルーツ🍊

ミニトマト🍅

はちみつ🍯



これだけで

けっこうお腹に溜まるので

最近は

スムージーとサラダ🥗

そんな

朝ご飯です😋



昨日は

ピラティスレッスン

行ってきました🧘‍♀️


スモールボールを使った

ピラティス


スモールボール

 家にもあります笑




ピラティスでは

このボール

空気を少し抜いて

ペコペコで使います☝️


内腿に挟んで内転筋を意識したり

ボールに座ると

骨盤が立てやすかったり

いろいろ使えるの✨


昨日は

これを使ってプランクも


でも

グラグラしちゃって

上手くできなかったあせる



プランク好きだから

できなかったことに悔しくて😅



さっそく

リベンジ笑



プルプルしながらも

できたー🙌



大人になっても

新しいことが出来るようになると

嬉しいですね爆笑



これからも

日々成長



頑張っていきたいです飛び出すハート