昨日

10月30日は

お誕生日でした♡


朝から

家族やお友達

みんなから

おめでとうLINEもらえて

happyな一日を過ごせました爆笑

 


歳を重ねた今では


お誕生日は

楽しみなイベント

から

周りの人たちに感謝の日

に変わりました



まわりのみんながいてくれるから

今の自分がある


自分と関わってくれる

全ての人に

感謝の気持ちでいっぱいです♡



ブログを通じて出会えた皆さま

たくさんのブログの中から

出会えた奇跡✨


ご縁にほんとに感謝しています


皆さんのことが大好き❤️



また一つ

歳を重ねた自分に

大好きな樹木希林さんの

この言葉を🎁




年齢を脱ぐ

冒険を着る


他の誰でもない

『わたし』

を楽しむ


今日からの1年もまた

私らしく

一日一日を

大切に過ごしていきたいです♡