昨日は

 夜勤明け病院


昼飲みしちゃいました🍻


友達も

別の病院で働く看護師

彼女も昨日は

同じく夜勤明けでした


夜中

仕事中にLINE


『今日明けでランチしない?』

『いいねいいね♡』

『話せるならどこでもいいよね』

『そうだ久々にさとバルどう?』

『いいねいいねd(^_^o)』

 


ランチが昼のみに

なりました笑


さとバルがお気に入りで

ときどき

利用してます♡



1200円で2時間飲み放題🍻

飲兵衛の私たちには

最高過ぎます😃


お酒はセルフサービス

スタイル


お酒の種類も

まぁまぁあります




かんぱーい


2人とも仕事頑張ったね😉


彼女は

急性期の小児科病棟にいるから

夜中も相当忙しいと思う


お互い疲れてたけど

こういう時間て

やっぱり大切だね❤️


いーっぱいお喋りして

あっという間の2時間でした



友達とも話したけど


痩せたい‼︎

スタイル良くなりたい‼︎

常に

そんなこと言いながら

お酒いっぱい

飲んじゃう自分


なんて自分は

ダメなやつなんだショボーン


って

自分をすごく責めた時もあったし

自分がすごく嫌になったときもあった


でも今まで

お酒がきっかけで

仲良くなれた人もいっぱいいるし

素敵なご縁も

いっぱいあった♡


そう考えたら

お酒飲みの自分を否定するのは

やめよう

それもわたし

これが私笑



運動もお酒も

どっちも楽しもう



それからは


飲んだり食べたら

それ以上に動く


これが

今のモットーです👆



考え方を変えたら

ボディメイクが

今まで以上に楽しくなりました爆笑



今日も

ピラティスにJUMPに

ガッツリ動いて

昨日のぶん

消費しよぉチュー