レッスンに行けない日は
お家トレーニング♡


家トレでもお気に入りのウェアを着る

体型が分かる露出の高いウェアを着る


わたしの

やる気UPの秘訣です👆




黄色い花プランクツイスト1分
黄色い花サイドプランク1分
黄色い花クラムシェル20回
黄色い花ドンキキック20
黄色い花AQUALIFT(お風呂でEMS)
黄色い花かえる足リフト20回
黄色い花筋膜リリース

夜勤前なので
今日は軽めにウインク

ちなみにこの
写真の撮り方も👆
先生に
教えてもらいました笑

上から
この角度で撮ると
ウエストが
めちゃくちゃ細く見えるんです

実際にスタジアムで
お会いしたことのある
げんたさんとウエさんには
詐称がバレています🤣


今日のウェアも
yomoment♡

可愛いウェアがいっぱいの
YOMOさん
ぜひ
チェックしてみてください

クーポンコード
『YU30』
さらにお得に🉐


そりぃちゃんの
ブログでみた
おみくじ

私もやってみましたニコニコ


寝不足ぎみで

 睡魔と戦う…


今日は

夜明夜明

2連ちゃん夜勤の2日目病院


睡魔との戦いが

やってくるかな😂


負けないように

朝まで頑張ってきます💪