昨晩は

ちょこっと🍻に出かけました

大好きな人に逢えました❤️


若い頃は

好きな人といえば🟰異性

な意味合いでしたけど

今は

異性同性関係なく

大好きな人は大好きって言っちゃいます😘


そんな

昨日のコーデ♡


昨日もほんとに

真夏のように暑くって

でも

9月も半ばだしと思って

長袖を着たんだけど

やっぱり暑くて無理ーあせる

ってなって

脱ぎました


そしたら

こんな夏らしいコーデになりました笑


でもこのワンピ

生地がすごく厚めで

逆に真夏は着れないのですあせる

ちょうど良かったかなと


サンダルもこのワンピも

昨日が

今年の着納めかなニコニコ


街中で皆さんのコーデを

観察すると👀

昨日は

長袖の方

真夏のような方

半々くらいでしたね


自分の着たいものを

着ようってことですねウインク



そして

今朝の

トレコーデ♡


お酒をたくさん飲んだ次の日は

浮腫も重なって

お腹がテキメンにポッコリしますねあせる

 

横にじゃなくて

前にポコリだから

写真だと分かりづらいけと

すごくボテっと🫢


スポブラからはみ出る

余分なお腹のお肉

全てお胸に集めようと

マッサージは欠かせません笑


バストケアについては

また今度

書きたいと思います


今日は

第3日曜日


毎週金曜日の

トランポリンですが

月に一回

第3日曜日だけ

レッスンがあるんです


今日は

たまたまお休みチョキ


9:30

予約がとれたので

朝から

ピョンピョンしてきます


いっぱい汗かいて💦

夕べの飲み過ぎ

解消してきます🫡


皆様も

素敵な一日をお過ごしください♡