今日も一日終わったぁ

ヽ(´▽`)/


お仕事のあとの

開放感は

たまりませんラブラブ


でも

家に帰って来てからも

“ピーンポン”

っていう

ナースコールの音が聞こえる気がして(笑)

幻聴か😂


同僚に話すと

みんな一斉に

『分かるわ〜』


職業あるあるですね笑


今夜も

帰ってきてから



ハイボール♡


頑張った自分に

ご褒美笑



最近は

この

トリスばかり


ウイスキー感

そんなにないけど

そこそこ

  気持ちよく酔える(笑)

7%だからね😅


ビールが大好きだけど

糖質気にして

家ではハイボール

でも

量飲んだら意味なーい🤣


飲んだあとも

家事とか

自分メンテとか

いろいろ

やりたいことも多いから

撃沈するわけにはいかず

(笑)


わたしの

家飲みには

 トリス様がベスト😄