今日は

お休みでしたラブラブ


レッスンのはしご🧘‍♀️


今日はさっそく

前回のブログに書いた

購入したばっかりの

SHIENのウェアを

着てみました



9:30🕤

ピラティス



からのー


12:00🕛

ボディメイク



ボディメイクのレッスンは

初めて参加しました


とっても

キツかったけどあせる


続けたら

美ボディになれそう


レッスン❤️


1回で

すっかり気に入ってしまいました

また

予約しようアップ



どっちのレッスンでも

先生が

“ウェア可愛い”

って褒めてくれた爆笑


やっぱり

買って良かったぁ



SHIEN

おすすめです✨