今日は金曜日

 

トランポリンの日でした❤️


斜め下の

アングルから撮ると🤳


“めちゃくちゃ

 脚長効果があるよ”


先生に教えてもらい

それからは

いつも下から撮ってみています



でも

今日は欲張り過ぎたみたい笑


下過ぎたみたいであせる



全部の動画が

お尻の盗撮動画みたいに

なっちゃって

失敗しました笑い泣き


レッスンの最中

先生が


お尻が上がるよアップ

セルライトが消えるよアップ

etc

声かけてしてくれます



ピラティスの

先生も言ってたけど


レッスンのテーマを

美尻

くびれ

美背中

とかにすると

予約がすごく入るんだってラブラブ



やっぱり女性は

美尻

くびれ

大好物ですね爆笑