今日も
お家トレーニングから
1日をスタートしましたダンベル
 すっかり趣味です笑


トレーニングコーデは

大好きな

YOMOMENT♡


このウェア

お袖のフリルが可愛くて

気分が上がります気づき


トレーニングを頑張るのに

自分の身体を

鏡で見たり

写真撮ってみるって🤳

すごく大事‼️


先生にも

いつも言われてるけど

本当にその通りだなって

実感しています


わたしは

もともと

お肉がつきやすいタイプだからあせる


今のレベルの運動では

多分痩せてる身体にはならないし

ぽっちゃり感は否めない…


でも

最近では


それも私

それが私


今の自分を受け入れて

楽しんでいます爆笑


自分を受け入れる

それが

この歳になってできるようになった気がしています


もちろん

目標や理想はあるけれど

ただただ痩せたいわけではないし


今より

太らなければいいな


そんな感じで

頑張りすぎずに

これからも

楽しんでいきたいですラブラブ


今日は

お休みだったので

実家に行ってきました


  私の朝は早いので(笑)

 8時過ぎには実家に到着

そこから夕方まで

  ゆっくりしてきました音譜


この暑さで心配だったけど

みんな元気で

 安心しました😊


おばあちゃんも

すごく元気で

逆にわたしが

 パワーをもらった気がする



今日は

そんな一日でした♡