先週の土曜日

エスパルスの

 ホーム岡山戦⚽️


この日

席に座っていたら


『こんにちは』

と声をかけられました


一瞬すぐに分からなくて

うーん🤔

どなただったかしら…


そしたら

『国立でハイタッチした…』


あぁ爆笑

思い出しました飛び出すハート


7月の国立のときに

私の真後ろの席に

座ってた方たちでした


神谷選手のゴールに嬉しくて

ハイタッチしましたよね😆🙌


覚えててくれて

声をかけてくださいました


ほんとに

 嬉しすぎました爆笑


国立で

初対面でしたが

アイスタでは

意外と近い席でした


次からは

私からも

ご挨拶しますよ😄


この日は

ブロ友

げんたさんとも

 お会いできました😀



げんたさんに

シャンプー&トリートメント

トライアルセット

いただいてしまいました


大事そうに抱きしめてるわたし笑


げんたさん

いつも

ありがとうございます✨



スタジアムで

お顔馴染みの方が増えるの

とっても

嬉しいです❤️