今朝も

 4時には起きまして


ウォーキングから

始まりました♡


エスパルス

昨日はホームで勝てました⚽️


エスパルスが勝てた

次の日は

ほんとに朝から気分がよくて

 やる気に満ち溢れます笑


朝5時前🕓


もう空はこんなに明るいのに

こんな時間に

街灯がまだついてるんだぁと

思ったり



ちなみにこれ👆

アップにすると



ここにも

エスパルス爆笑


ボランティアらしき方たちが

道路の落ち葉🍂やゴミを

拾ってくれていて😲


ありがとうございます

って思ったり


この時間だからこそ

気づくことも

いっぱいあるなって思いながら


そう思ったら

早朝ウォーキング

なんだか

ワクワクしました音譜


同じ頃

サーファーの友達が🏄

写真を送ってくれました



サーファーの朝も早いっ


朝から綺麗な景色に

今日もいい日になりそうです

ありがとう♡



今日も暑くなりそうですが

皆様も

良い一日を

(´▽`)/