以前

ホームセンターで

買ったこの椅子


中にものが収納できる

よくあるやつです☝️


これが

お家トレーニングで

 かなり使えるんです飛び出すハート


もちろん

そのために

買ったわけではありません😅


でも今は

かなり重宝しています♡



こんなふうに

 お尻を鍛えてみたり


背中を椅子に乗せて

ヒップスラストだったり


仰向けになって両足をふちにかけて

ヒップリフト


仰向けになって

90℃に足を乗せて腹筋も


思いがけずの用途で

買って大正解でした爆笑


トレーニングが大好きで

ピラティスやヨガetc


いろんなレッスンでてるけど

ボディメイクの基本は

やっぱり

お家トレーニングと思っていますダンベル

あっ、コレはわたしの場合て

意味です☝️

不規則勤務で

なかなか行けない日もありますからあせる



先生にもいつも

言われるけど


レッスンは

1日24時間のうちの

たったの1時間

身体を変えるには

それ以外の

23時間の過ごし方が大事



お家で過ごす時間の方が多い

ですからね



これからも

楽しんでトレーニング

続けていきます気づき



トレーニングといえば

カーリーングの

藤原五月さん🫢


3ヶ月であの

 肉体改造は凄すぎますね!!


お顔も身体も

まるで別人でした


個人的には

以前の可愛らしい五月さんも好きだったけど…


ストイックに努力する姿は

すごいなって尊敬するし

自信に溢れたお姿は素敵だなって

思いましたラブラブ