金曜日のトランポリンに続き

昨日は美尻レッスン

今日はピラティスへ


いいペースで

頑張れていますチョキ


今日は

ピラティス


スタジオについてから

更衣室でウエァに

着替えるのですが


スポブラの上に着ていたインナーを

脱ぐつもりが

ウッカリそのままウエァを

着てしまいましたあせる


よりによって

今日は脇が深くあいたタンクトップ

だったので

脇からインナーが丸見えガーン


それに気づいたのが

レッスン始まって

10分くらいたってからでした


前から見たら

分からないし

見る人が見れば

脇があいてるからあえて

インナーを着てるようにも見える


脱ごうかどうしようか

迷ったけど

レッスンに支障はないし

このタイミングでレッスン抜けて

脱ぐほどでもないか…


結局最後まで

そのままやりました驚き


でも

やっぱり

ウエァが気になって気になって😅

今日はあんまり

集中できなかったな…


誰も見てないのにね笑



私のやる気と集中力

ウエァひとつで

こんなに変わるんだと

改めて気づいた良い経験



これからも

お気に入りのウェアで

やる気を上げて

トレーニング頑張ります爆笑