毎週金曜日は

トランポリンの日♡


夕べも

頑張ってきましたチョキ


昨日は

桃尻レギンスはきました

お尻部分の

ギャザーとラインが

ポイントです👆


@スロリ

大人気レギンスです



このレギンスをはくと

視覚効果で

お尻がUPした印象になるんです爆笑

ほんとに

 おすすめです♡





大好きなジャンボリミッキー音譜


キツいだけじゃなく

可愛くて楽しい曲も嬉しい



いつものバランス
昨日は安定してましたチョキ



昨日も

楽しく汗かけましたあせる



ちなみにいつも


動画ね

スマホを下から少し斜めにして

撮ってるんですが

こうすると

脚がめちゃくちゃ長くなって

おすすめです❤️


写真もこれで撮ると

同じように

脚めちゃくちゃ長く撮れる😁