先日

ピラティスのレッスンに行ったら

先生や皆さんが


なんかスッキリした⁉︎

脚が痩せた‼︎

 

って言ってくれて

とっても嬉しかったんです爆笑


自分では

えーっ、そんなことないよあせる

って思うけど


最近では

人に褒めていただいたら

素直に喜ぶことにしています

⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡



実際のところ

ほんとに

全然痩せてないんですけどね笑



でも

筋膜リリースを日課にしてから

痩せたって言われること

増えた気がします



リンパが流れて

浮腫がとれたのかな🤔

 


お家にいる時は

フォームローラーが相棒です


 


テレビを見ながらとか

皆さんのブログをチェックしながら

毎日

ゴロゴロしてます



トレーニング❌筋膜リリース

最強かも♡



今日は

金曜日


お仕事終わりで

トランポリンでした


今日から

スタジオが変わりました


新しいスタジオは

こんな感じ音譜




今日も楽しく

汗いっぱいかけました💦



今日も

元気に過ごせた

1日に感謝❤️