今日はお休みラブラブ


エアリアルヨガの
レッスンに行ってきました🧘‍♀️





身体のあちこちが
グンと伸びて
めちゃくちゃ気持ちよかったです爆笑


エアリアルの先生は
いつも
レッスンの最後に

“今日も動ける自分の身体に感謝して”

っていう
言葉かけをしてくれます


この言葉が
本当に大好きで
心にスッと入ってきます

私は今は
整形外科の病棟にいるので

入院してくる患者さんの多くは
交通事故だったり
お仕事中の不慮の事故だったり

昨日と今日で
生活が一変してしまった人たちばかりと
毎日接しています

そんな患者さんたちを
みていると

今日と同じ明日が送れることは
ほんとに奇跡だし
平凡な毎日が続くことは
それだけで
すごく幸せだと感じます

今日も動ける自分の身体に感謝

ほんとにその通りだなぁって
思う

これからも
1日1日を大切にして
毎日に感謝して
過ごしていきたいなと思います♡