昨夜は

エスパルス⚽️

ホームで

長崎との試合でした



3ー2で勝利👏



勝てて嬉しぃ

ヽ(´▽`)/



試合のあった日は

いろんな人が

 ラインをくれます笑













スタジアムまで

足を運ばなくとも

やっぱり

静岡の人はみんな

エスパルス好きって思う



みんな

結果を

気にかけてるもんね音譜


わたしの

エスパルス愛も

みんな知ってくれてるからのLINEです

ありがとう❤️



昨日は

友達たちも来て

みんなでワイワイしてたのですが

気づいたら

スマホが行方不明になっちゃって

めちゃくちゃ焦りましたあせる


みんなも

荷物をガサガサ

 探してくれたり🙏


結局

お手洗いにあったのですが

ほんとに慌てました

(((゚Д゚;)))


今って

スマホがないと

何もできませんね💦



スマホがない

ってなったとき

  ほんとに焦り慌てます😲 



そそっかしい私

これからも気をつけなくちゃ💦



皆さんも

お気をつけください