日曜日も

ホーム観戦でした⚽️

3-0で勝利👏



エスパルスが勝利した

次の週は

ほんとに気分良く過ごせます♡

ありがとうエスパルス


この日は

友達も来ていました爆笑


もうすぐ1歳になる

友達の子供に

ユニをプレゼント🎁



僕も

初ユニゲット立ち上がる


自分の手でしっかり袋を握りしめてます🖐️

もう

可愛くてメロメロです😍


会ったときはいつも

抱っこしまくっています♡


私とママとで

生着替え笑

僕はされるがまま歩く

 


戦闘服に

着替えましたぁ



子供のユニフォーム姿って

ほんとに可愛くて

癒されますキューン


友達たちは

子供がいたので

アウェーゴール裏の

BOXシートでした


ここからの眺めも

すごく良いです⭕️


BOXシート

広くてすごくゆったりしてて

とても快適でした


この日は

めちゃくちゃお天気も良くて

最高の観戦日和☀️



友達も飲兵衛ばかりで
ついつい🍻が進み😅

この日も
キックオフ前に
だいぶ気分良くなってしまいました笑


試合も勝てたし
最高な一日でした
ヽ(´▽`)/


帰りぎわ
サンバ隊の皆さんが
演奏してるところを
通りかかりました音譜


最初は後ろで

遠目に見ていたつもりが

楽しいリズムに引き寄せられて


気づけば

 最前列まで来ていました(笑)



サンバ隊の方に
叩いてみますか?って
言われて

私も楽器
触らせてもらいました爆笑

貴重な体験✨


いつも応援盛り上げてくれて
ありがとうございます


スタジアムで
エスパルス好きの皆さんと
一緒に過ごす時間

ほんとに楽しいです♡