エスパルスVS町田
DAZN観戦⚽️

今日は
行きつけの居酒屋
福さんで♡

サッカー観戦のために
開けてくれるということで
(インスタでお知らせ見て予約しました)

こちらで観戦しました




普段は

営業時間外なので

店内は

インスタを見た

エスパルスサポーターのみ







ここも

ホームでした





🍻飲みながら



美味しい海鮮丼もいただいて



楽しい時間🎵



試合終了間際まではねあせる



失点して追いついて

このまま

ドローかなと思ってたとこで

終了と同時に

まさかの失点

_| ̄|○ 



悔しすぎて

ことばがありませんが…



一緒に応援していた

皆さんが


『まだ

折り返してないし諦めないぞ』


『次こそ勝とう』


前向きなことばを

言ってくれる方が多くて

わたしの気持ちも

拾われました


今日は

めちゃくちゃ多くのサポーターが

町田に乗り込んでくれました


DAZNで観てても

エスパルスの応援しか聞こえなかったぁ📣


そんな

お仲間の皆さん

ありがとうございました


アウェーでも

いつも本当にたくさんの方が行ってくれて

同じサポーターとして

ほんとに

誇りに思います



エスパルスが大好きだから

どんな状況でも

これからも

応援し続けます‼︎