日曜日は
⛳️に行く予定でしたが

朝から1日じゅう
雨予報☔️

相談した結果
  当日の朝キャンセルしました(泣)

でも
せっかくこの日のために
希望だして
みんなお休み合わせたから
会いたいよね
ってなって

昼飲みすることに
なりました🍻


ゴルフは行けなかったけど
お寿司屋さんで
昼🍻しました




ゴルフのお仲間さんは
みんな年上

ほんとに私
いつも可愛がってもらって
ありがたいです♡

久しぶりだから
お互いに
近況報告

ご夫婦の方がいるんですが
久しぶりにあったら
会わない間に
2人してバイクの免許を
取りに行ったらしく🏍️
これから
バイクで
旅するのが楽しみなんだーっ
言ってました
(目標、北海道らしい…)


いくつになっても
新しいチャレンジ素敵だなぁ✨


わたしも
負けてられない

そんな
刺激を受けた
 素敵な時間でしたニコニコ


今朝は
早起きしてウォーキング


雲ひとつない青空



今日もいい日♡

皆さまも
素敵な一日をお過ごしください