先週
いわきFC戦の日⚽️

ブロ友
げんたさんとウエさん
そして
あいさんに
お目にかかることができました爆笑

ウエさんとは
この日が初対面でした
突然の出来事過ぎて
  緊張してる間もなかったくらい(笑)

げんたさんは
優しくて面白くて
ほんとブログのまんまラブ
げんたさんの周りに
人が集まるのがすごくよくわかる
そんな素敵なお方ですラブラブ


ウエさんは
ブログでコメントさせてもらったり
してたから
初対面なのに初対面な感じが
全くしなくて
とっても話しやすくて
年上なのに
可愛い❤️
って言いたくなっちゃう
素敵なお姉さまでした😍


あいさんは
お話ししたことはなかったけれど
ニコニコお優しい感じが
げんたさんのブログで
お見かけしてた通りで
あいさんも
とても素敵な方でした😀


コパルちゃんがいたので
みんなで
写真を撮ってもらいました

わたしの
宝物です❤️



ブログを始めてから
本当に素敵な
エスパルスサポーターの方たちに
たくさん出会えて
仲良くしてもらえて
今まで以上に
応援が楽しくなりました

ファミリー
みんな大好きです‼️


この日はなんと
9ゴールで圧勝✌️

何度も観たい
勝ちロコ
 貼っておこうっと♡



選手たちのこの笑顔で

今週も頑張れた爆笑


明後日の

藤枝戦も

複数得点で勝利して

またみんなで

笑いたいです‼︎