昨日と今日は

 お休みでしたラブラブ


今日は

ピラティスレッスンへ

そして

午後はお家でのんびり過ごしました


昨日は

予定を詰め込んで


エアリアルヨガ

ブラジリアンワックス

(これについてはまた別記事で↑)


そして

夕方から

友達と🍻にラブラブ



いつもの

“福”です



美味しいお料理たち爆笑



もつ煮込み




桜エビのかき揚げ




お刺身盛り合わせ



サザエの壺焼き



毎回絶対の

トロタク



お寿司




夕べも楽しすぎて

 何杯飲んだかしら笑



権田さんが

アンバサダーをつとめてる

日本酒🍶


MINAKI

もあって

飲んでみたかったけど


お値段

めちゃ高かったので🫢

(グラス5000円💦)


エスパルスが

昇格したあかつきに

 飲むことにしました(笑)




昨日も

カウンターで飲んでたんですが

隣のお客さんたちに話しかけられて


水泳の岩崎恭子さんに

似てるって言われました😅

似てるかなー🤔


顔が薄めなところ…?


酔っぱらい同士の会話

話半分(笑)



でも

恭子さん素敵な女性だから

嬉しかったです♡


昨日も

飲み過ぎ楽しい夜でした音譜


これといって

お出かけしなくても

身近なことで

リフレッシュできること

たくさんありますね