勝つって最高


大好き♡

エスパルスファミリー




日曜日

栃木に勝利し

3連勝チョキ


首位

町田の背中も見えてきました


まだまだ

12/42試合


『ここから一つも負けるつもりはない』

という

秋葉監督のことばを

信じて

これからも応援頑張ります


この日はなんと

選手のアップをピッチで

見学させていただきました爆笑



権田さんが

めちゃくちゃ近かった😍



そして

ピッチから見上げる

オレンジサポーターの皆さん



選手からは

こんなふうに見えてるんだぁ

って思ったら


この声は必ず

選手たちの背中を押してる

って

 すごくそう感じました!!



わたしは

普段はバックスタンドですが

ゴール裏の皆さんに合わせて

声出してチャント歌ってます

٩( 'ω' )و 



応援が大好きで

試合中も何度もゴール裏

チラ見👀

してしまうんですが



ほんと2階席のサポさん

ある意味

エクササイズですよね笑



声を出しながらの応援

わたしの

トランポリンよりすごい🫢



いつもいつも

応援盛り上げてくれて

ありがとうございます📣



この日は

友達も一緒でしたラブラブ


試合前に

ショップを散策


可愛いの

 見つけてしまいました飛び出すハート


これ

 歩くに着せよう(笑)

別の友達の子供です






二人で
子供用ユニ買いました🎁


次の試合で
 着せたいなー💕


友達のベビハイハイ
じわじわと
エスパルス仕様作戦
  進行中です(笑)