最近は

早寝早起き

習慣になりつつあります

(夜勤もあったり不規則なので

 そうじゃない日もありますが)


早い日は

22時前には寝ちゃうことも😴



朝やらなければならないこと

洗濯

お掃除

 朝ご飯のことetc


朝やりたいこと

ストレッチ&トレーニング

ウォーキング

ゆっくりコーヒータイムetc


やらないとならないことと

やりたいことを考えて

時間を逆算してくと

朝は4時半には起きたい笑


今朝も

早起きしたウォーキング

してきました



AM5:00





今朝は

 寒すぎてあせる

サウナスーツ着てったけど

汗はかけませんでした笑い泣き



でも

朝の空気が

最高に

気持ち良かったから良し👌



夜のウォーキングは

あんまりそんなことないのに


朝のウォーキングって

同じように歩いてる方とか

犬の散歩の方とか

すれ違う人たちが

“おはようございます”

って声かけてくれる率が高い


朝の爽やかな感じって

きっと人を自然とそんな気持ちに

させるんでしょうね照れ


わたしも

すれ違う人

挨拶するように

 心がけています


今日も

気持ちのいい

1日の始まりでした音譜