昨日の美尻トレーニングで
今日は
絶賛筋肉痛でしたチョキ





先週も
ピラティスに美尻レッスンに
トランポリン
+
お家トレーニングもできるときに
という感じで
 たくさん動きました♡


筋肉痛の日は気分が上がるアップ


それに加えて
昨日はエスパルス⚽️
3-0の快勝👏
 

選手たちの笑顔が
 ほんっとに最高でした爆笑

今日はそんな
朝から最高な気分の一日
ヽ(´▽`)/
 
今の
私のパワーの源は
トレーニングとエスパルス
完全にコレです☝️


来週も
トレーニング&エスパルスを
楽しみに飛び出すハート
1週間を過ごしていきます


話は変わりますが
先日購入したこちら👇

Capellabeauty
リッチケアクリーム
ビューティーケアオイル



このクリームにこのオイルを
少し混ぜて
マッサージすると
お肌が
スベスベふわふわになるのだとかラブ


さっそく
使ってみようと思いますドキドキ


マッサージの
やり方も入ってたので
参考にしてみます



また

使用感

レポさせてください音譜