昨日は

 美容院へ♡


その後に

高校時代の友達たちと🍻を

予定してたので

 髪を巻いてもらいました笑



20年ぶりに会う子もいたから

おばさんになった

なんて思われたくないなぁ😂

って言ったら

美容師さんが


『任せてください

 可愛くします』

って言ってくれました


美容師さんの言葉って

ほんとに魔法だなって思うラブラブ


毎回素敵に仕上げてくれて

ありがたいです





コーデ♡


UNITED ARROWSのブラウスに

ジーンズを合わせました

ぽわんとした袖がお気に入りです飛び出すハート


昨日の飲み会は

今でもよく会ってる友達もいたけど

20年ぶりの子もいて


でも

20年の月日なんて関係なかった

あっという間にあの頃に戻って

話が止まらなかったです


昨日のこの時間は…

めちゃくちゃ楽しかったなぁラブ


そんなわけで

夕べは

飲み過ぎたのは

 言うまでもありません笑



そして今朝⏰


そうだ

9:30から

トランポリン予約だった〜🫢

 

二日酔いだったけど

飛び起きて

レッスンへ


今日は

私のいつも教わってる先生と

もう1人別の先生の

コラボレッスンのイベントでした



キツかったけど

 楽しかったぁ音譜


滝汗かいてあせる

一気にお酒が抜けました(笑)



午後からは

DAZNでエスパルス⚽️


終わってみれば

6-0の快勝👏


雷で⚡️

2度も中断があって

長い長い試合でした

ほんとに

どっちの選手たちも大変だったと思います


雨の中

遠い山口まで

行ってくれた

サポーターの皆さま


ほんとに

ありがとうございました


皆さんの声が

ずーっとずーっと聴こえてて

中断中も聴こえてて

すごく頼もしかったし

感動しました🥹


ここから

連勝していきましょう