今日はお休みでした


午前はヨガに行き🧘‍♀️

午後は高地トレーニング

トレッドミルで有酸素運動🏃‍♀️


いつもの

 私らしい休日でした笑



トレーニングをはじめてから

良かったなって

思うことすごくいっぱいあります


体力がついて

 疲れにくくなったし 


体幹が強くなってくると

メンタルも強くなるのを感じます


最近では

ちょっとやそっとのことじゃ

へこたれなくなったし

いつも気持ち上向きでいられる感じ

 

そして何より

トレーニングを通じて

素敵な出会いがいっぱいありました


ピラティス

ヨガ

トランポリン

高地トレーニング


それぞれに

素敵な先生がいて

顔馴染みになったお仲間さんたち


そして

トレーニングのこと

(エスパルスのこともね♡)


ブログを

始めたことで

素敵な方たちと繋がれました


ほんとにほんとに

素敵な出会いに

感謝しております



前に何かで

『運動は運を動かす』

って言葉をみたけれど

 


ほんとに

その通りだなって思います

 


動ける自分の体に感謝して

素敵な出会いに感謝して



これからも

運動

 楽しんで続けていこうと思います♡