エスパルス⚽️

やっとやっと勝てました


嬉しい🥹


まだ

たったの1勝


でも

この勝利は

大きな大きな1勝



秋葉監督が何度となく言ってくれる

“エスパルスファミリー”

 

選手もサポーターも

みんなの笑顔が

最高すぎた

ヽ(´▽`)/


続けていこう!!


もっともっともっと

 応援します📣



昨日は

友達も来ていました

 

友達の子供が可愛すぎて

ずっとずっと

抱っこしてましたラブラブ



サンバのリズムに

僕もごきげん歩く


もう

メロメロでしたラブ


私の歳なら

 孫でもおかしくない(笑)


前にプレゼントした

エスパルスの

スタイをつけてくれてた

可愛い💕



次節も

勝ちましょう

٩( 'ω' )و