昨日は

お休みでした♡


前日のエスパルスの負けで

モヤモヤを引きずった朝でしたが


ヨガのレッスンに行って

 心と身体整えました🧘‍♀️


この前のブログに書いた

YOMOMENTのシャツ⬇️

実は

色違いで白も購入してて

昨日のヨガは

それを着ました



サイドのスリットと


フリルの袖



やっぱり可愛いくて

 すっかりお気に入りラブラブ


胸元が広がらないから

ポーズに集中できましたチョキ



他の色も欲しいなぁ…


クーポンコードYU30

さらに10%に‼︎



昨日はヨガのあと

午後

友達とお花見へ🌸



お天気も良くて最高でした音譜





いい季節ですね


お花見のお供はもちろん笑


友達が

物産展で買ってきてくれた

煮玉子しんじょう

美味しかったぁ😋

新潟の名物らしいですね


美味しい楽しい爆笑

綺麗な桜の下で
いい時間が
 過ごせました🌸


お尻トレーニングの先生には
トレーニングした日はお酒はNG
って言われるけど
分かっちゃいるけど
やめられない😅


運動もお酒も
わたしの大好きを詰め込んだ
昨日の休日でした{emoji:084_char3.png.ラブラブ}