いつも着ている

トレーニングウェアは

YOMOMENT

SLOLI

がほとんどです


YOMOの

先日のSALEでポチした

こちら⬇️


このTシャツが

ツボすぎて

まさに

 こういうの欲しかったのぉ

って感じなのです



何がツボかと言いますと⬇️


ストンっとしたデザインが

 めちゃくちゃ着痩せして見える恋の矢


袖のフリルで

女性らしさが増し増し恋の矢


深いスリットとランドヘムが

ヒップラインをカバーしてくれる恋の矢


四つ這いになっても

胸元が見えない首の開きが絶妙恋の矢



私が購入したのは

この色です



お袖のフリル感

伝わりますでしょうかニコニコ


 

今夜は

このウェアで

美尻トレ行ってきました🍑






明日も

 筋肉痛が楽しみ爆笑



ちなみに

この

ヒップスラストというエクササイズ☝️


回数たくさんやるので

めちゃくちゃキツいのですがあせる


『これをやり切ればエスパルスが勝てる』

と勝手に

願掛けにして頑張ってきました

トレーニング中は

  だいたいエスパルス願掛け笑

 


次こそは…ね