昨日は

美尻トレーニングへ🍑



 



グループレッスンなので

自重トレーニングがメインだけど

キツいですあせる


そのぶん

達成感は半端ないっラブラブ


今日は

お尻全体ともも裏が

めちゃくちゃ筋肉痛なので

昨日のトレーニング

ちゃんと

効かせたい部分に効かせられたと思う

前腿に入っちゃうのは🆖



だんだん顔馴染みの方も

増えてきて

ますます楽しくなってきました音譜


私も

アラフィフですが😅

一緒に頑張ってる皆さん

私と同世代の方が多いです

歳上の方もいるかも⁉︎


そして

回数を重ねるごとに

皆さん身体も変わってきていて

身体が変わると

表情も変わるなって

すごく感じる


続けることで

続けられてる自分に

自信が持てるようにもなるからかな?


やっぱり

トレーニング楽しいっ爆笑


今日は

仕事だったけど

筋肉痛にテンション上がり

 仕事も頑張れましたチョキ



年齢なんてただの数字



何歳からでも身体は変わる



これからも

楽しみながら頑張ろう

٩( 'ω' )و 



今日は

仕事で観れなかったけど

 エスパルスはまたドローだったよう


初勝利勝はいつになるのーあせる