私が愛用している

大好きなウェアブランド

yomoment♡


今回もまた

素敵なウェアをポチしました✨

毎度のことながら

綺麗な包装に

開けた瞬間テンション上がるっアップ



私が選んだのは

新作の中から

こちらのトップスとレギンス

カラーは

パープルと黒にしました♡




さっそく

着てみました照れ



イメージしてた通り

とっても可愛い爆笑

まさにこういうの探してたの!!

ってくらい

ツボなトップス☝️


レギンスは

サイドにポッケがついてて

スマホやマスクを入れられるのも

すごく使えそう


ほんとに

どれを購入しても

ハズレなしの

大好きなyomomentです飛び出すハート



そんなYOMOさんが

1周年を迎え

大感謝祭が開催されます👏



どれもこれも

 とっても可愛いうえに

 ほんとお安くてビックリ‼️


わたしは

何度も購入してるので

素材も着心地も

間違いなくおススメです


2/23(木)0時〜1時

★ベストセラーMAX70%OFF

★新作50%OFF



2/23(木)1時〜24時

★ベストセラーMAX60%OFF

★新作50%OFF



    

クーポンコード:YU30

さらにこちらで

 割引きになります✨



この機会に

ぜひチェックしてみてください♡



先日のJUMPで

私が着ていたこのウェア


わたし的には

このウェアも

めちゃくちゃオススメ☝️


先日のレッスンで

みんなで

おそろで着ましたウインク



可愛いし

とっても動きやすい‼️


この日

黒のウェアを着ていたNちゃんが

私も買いたいですー飛び出すハート


ってことで

今回のSALEでは

Nちゃんのも含めて

自分のものもまたいくつか

チェックする予定です



また

紹介させてくださいラブラブ