今日は風邪が強くて

 冷たかったぁあせる


暖かいと思ったらまた寒かったり

まさに

三寒四温ですね


繰り返しながら

春に近づいていくのかな…🌸



冬の乾燥の時期は

毎日が手荒れとの戦い💦


仕事で

ずっーっと手を洗うから🤲


手洗い→アルコール消毒

1日に何十回してるんだろ??


ほんとに油断すると

手がすぐ荒れちゃいます


そんな毎日ですが

この冬は

ハンドクリームでケアしたり

なんとか

ここまで最小限で

済んでるかなって感じ


このまま

早く暖かくなってほしいな



先日

購入した

ジェラピケのハンドクリーム♡


ローズの香りが

とても上品な香りでいい匂い😍


土曜日に

エスパルスの試合で

スタジアムで会う予定だった

友達たちのぶんも購入


とっても

喜んでくれました音譜


みんなで

女子力上げましょう笑

女子って歳でもないけどね😂



そんな土曜日の

J2開幕戦⚽️



結果は

 うーんもやもや



でしたが



数年ぶりの

声出し解禁応援には

 鳥肌たってウルウル🥹



サッカーのある週末

楽しいし幸せ


って

改めて感じた開幕戦でした



次節は

結果で幸せ感じたい