今日は

ピラティス&JUMP

2レッスン受けれて

充実した日になりましたラブラブ

(ちなみに今日は夜勤明けでした)



先日のブログで書いた

このウェアを着るという

プチ目標



達成できました

(✌🏻•◡•✌🏻)







お腹を出すの

今まですごく恥ずかしかったけどあせる


思い切って出しちゃったら

あらっ意外と平気!!


むしろハマる(笑)



思い切って出しちゃった方が

意識できていいねって

みんなで話しましたd(^_^o)



レッスン後は

インスタ用の動画を撮ったり

写真撮ったり🤳



今日も

楽しかったです音譜








笑った笑った🤣



わたし

トランポリンを始めた頃は

 レギンス一枚で人前に出るのも恥ずかしくてあせる

いつも必ず

レギンスの上にショートパンツ

はいてたんです


そんな私が

こんなウェア着る日がくるなんて


自分自身もびっくりしてるけど

先生も

出会ったときよりもすごく変わったって

言ってくれる



人は何歳からでも

変われるんだって思う



まだまだ

これから

50代60代

 進化していきたいです✨